聞いてるか神様。

the things im afraid to say.

無題。


f:id:kkrnf:20230712041823j:image

7/7、きっと私は世界一幸せでした。

やっぱりvistlipと云うバンドは最高です。LIVEが始まってムービー流れた時から泣いたし、智くんがステージに上がった瞬間に「あぁ、今日まで頑張ってきて良かった。生きてて良かった」と心の底から思いました。

10thから6年もの期間が空いてしまいました。やっと会えた。この6年の間に私も色々変わったしたくさんの事を経験しました。それでも彼等を好きな事だけは変わらなかった。これからも変わらない。何があっても。そんな事を実感して再確認したLIVEでした。

「今日は色んな所に連れて行ってやるからな」

そう智くんが云った通り、聴いた唄は全て、大好きなあの頃の彼等と、それを大好きなあの頃の私を鮮明に思い出させてくれました。それはさながら映画の様に。

途中のMCも、言葉を選ぶ様にゆっくりと話す智くんを見て、やっぱり私はこのヒトが好きなのだなぁと。全部が好きです。「今まで以上に支えさせちゃうかもしれない」と云っていたけど、寧ろ今まで出来なかった分たくさん応援したい、支えたい、させて欲しい。好きになったのが彼等で良かった。vistlipで良かった。智くんで良かった。

数年ぶりの参戦だったし、大人しく見ているだけにしようと思っていたけどGLOSTER IMAGEのイントロを聴いた瞬間立ち上がっていました笑。 そのあとHEART ch., LION HEARTと続いて最高でした。ポニーテールだったのでヘドバンはしなかったけど、次回は絶対髪をおろして参戦します。最高のLIVEでの唯一の心残りはヘドバンができなかった事です笑。

ENCOREでPave au chocolatがきた時は思わずにやけちゃいました。代表曲の-OZONE-も、七夕しか聴けないJuly Vllthも。今日の21曲全部良かった。大好きだった。最高のセトリでした。

幸せにしてくれてありがとう。

 

毎日毎日、昨日より今日の方が彼等を好きだし、

智くんが好き。

 

今までも昨日も今日もこれからも。

ずっと応援しています。愛しています。

f:id:kkrnf:20230712041742j:imagef:id:kkrnf:20230712041719j:image