聞いてるか神様。

the things im afraid to say.

無題。

12年。

長かった様で短かったんだと思う。

上手くいかないね。どうしたらいいですか。

本当にツイてないね。そう思うのは私だけですか。

前向きな貴方達だけど、実際はどうなのですか。

そう見えるだけですか。

或いはそうでなければと思っての態度と行動ですか。


遠いです。星屑どころか塵ひとつ集められない。

今まで集めてストックしていた筈のモノもいつの間にか落としてしまったらしい。

空っぽです。もう落とせるモノもないくらい。


がんばるしかないのもわかっています。

耐えるしかないのもわかっています。

正直、支えと呼ぶには遠いです。脆いです。