聞いてるか神様。

the things im afraid to say.

無題。

ここ最近は浮かれることもあって御機嫌でいることが多かったけど、はしゃぎ過ぎて転んでしまった感じはある。

そういう見方もあるのかというか。まぁ私が自分のことしか考えてなかったのが大きいんだけどね。

膝を擦り剥く程度で気付けて良かったという気持ちの方が大きいので一喝してくれた意見には感謝しかない。怪我して気付いたというよりかは、一喝されたので転んで怪我したって感じだけど。

なんだかんだ「違うな」と感じることが多い気がするので一時の感情に流されず踏みとどまって正解だった。今のところは。

今後後悔する時が来るのかなぁ笑

その時まで生きてるかわからんけど。